ポケ

ちょっとハピナスを見直しました。
てか、受け甘いとやっぱりダメですね。。
攻撃は最大の防御だと言うけれど、
相手よりも早く倒れない事がこんなに大切とは思わなかった。
なんて言うか…上手く表現できないですけれど。。
決定力が無くなる=負けじゃなくて、相手よりも早く全滅する=負けなんですね。
スイクンがハピに何も出来ずに、すごすごと去っていくのが快感でした(笑
ん。。昆布とかはちょっと置いておこう(汗
暫くハピ無道信者になりそうです。
PP戦が基本ですよっ(オイ
泥六天衆とか使おっか♪
ゴメンナサイ、冗談です。
受け役割が足りるって言うのと役割分担が出来るってのは違うんですね。
シャワでスイクンを受けるのと、ハピでスイクンと受けるのの違い、かな。。
前者はお互い決め手がないけれど、後者は壁サポートからエース光臨とか。。
って、これが役割理論の基本だったかな(汗
とりあえず、受けだけ考えてても勝てないのかな、と思いました。
受けつつ、どうやって崩すか、って感じなのかな。
あー。言ってることが支離滅裂ですね。
素直に、レポート書いてきます。