バトン

from耶麻雫♪


◎ルール◎
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
頑張って答えてみました。

  • 最近のマイブームは?
    • カラオケ
  • 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
    • 高いモノ
      帰省のための鉄道切符(2万円)
    • 安いモノ
      のど飴(100円)
  • 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
    • んー。買ってから後悔はしないことにしています。
      せっかくお金出したんだからネ(←衝動買い大好きな人(−−;)
  • 最近ショックだったこと
    • 妹に彼氏が出来たこと。
      先を越されちゃった(笑
  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
    • おとつい。友達のウチで。
  • 最近始めたいと思う勉強は何?
    • 心理学。そろそろ本腰を入れなきゃ。。。。
  • ボーナスの使い道はどうしますか?
    • きっと財布に入れておいたら消えていると思います。まほうまほう♪
  • 年末年始の予定は?
    • えーっと。まだ未定です(笑
  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  • 今年を表す漢字を一つ

    • 変化とは成長すること。変わっていくことを恐れちゃいけないって気が付いた年。
  • お国自慢を一つ
    • んー。京都弁は嫌いじゃないです。あと八つ橋も(笑
  • 好きな動物
    • 猫♪
  • 自分の性格
    • 変人
  • 自分の生活に欠かせないもの
    • 音楽
  • ミーハーってどう思う?
    • そんな人も居て良いと思うかな。。。多種多様だから意味があるんだ。
  • 最近知ったこと
    • 自分を主張しないことが人を傷つけるコトもあるってコト。
      そして、大切な人を守ろうとする時、自分が傷つくことを恐れちゃいけないんだってコト。
  • 最近でかけたところ
    • 京都(笑
  • 最後に食べたおかし
    • あ、試食の八つ橋だ。
  • 自分的に割と自信のあるものまね
    • 縁日の金魚つりの金魚
    • こうだくみのモノマネをしようと頑張るけどやっぱり出来ないみかわけんいち
  • 心に残った忘れられないアニメ
  • 好きな植物は?
    • ホタルブクロ
  • 今日のお昼何食べた?
    • これから食べます♪
  • 生まれて初めて買ったCDは?
    • 倉木麻衣の「perfect crime」
      表題曲[perfect crime」が大好きなのです♪
  • 生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
    • まだ言ったことが無いかも。。。
      人ごみは苦手だにゃー。。。
  • 今の携帯の着メロ
    • 個別に違う曲になってます。着メロで誰かわかる。
      一般フォルダはレミオの粉雪 オルゴールver
  • 落ち込んだ時の浮上方法
    • 食べて飲んで歌って。そして曲を聴くかな。
      そして最後に電話。
  • 最近お勧めのお笑い芸人
  • これだけは許せないってことは何?
    • 人を傷つけること。身体的精神的に。
      知らず知らずに人を傷つけてることもあるから怖いけれど(;;
  • ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか?
    • やほーじゃぱん
  • 逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時??
    • しょっちゅう。
      じぶんのなかのオトコにけんおかんをもったときですまる
  • 最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
    • あんまりしてないかも。。。。いくなら京都か長野カナ♪
  • 自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??
    • んー。知らないです。。。。
  • 今の気分は??
    • 眠たい眠たい眠たい(笑
  • 人生で一番高い買い物は??
    • パソコン(10万くらい)
  • 1番楽しかった学生時代はいつ??
    • んー。いつも楽しくて、そしてつらいよ。
  • 仲いい友達にはどんなタイプが多い??
    • いろんなタイプが居る気がするけれど。やっぱり思いやりのあるヤツが多いかも♪
  • 余命1日!!何をする?
    • いつも通り生活するかな。。。
      あ。あの人に伝えて置きたいことがあるかも知れない。
  • 泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
    • ケータイとパソコン
  • 自分の一番ほっとできる場所は?
    • 自分の部屋
  • 行ってみたい場所は?
  • 好きなキャラクターは?
    • んー。。。。?いーぶい?
  • 現在の携帯機種は?
  • もしもたったひとつだけ願いが叶うなら?
    • 去年の今頃に戻りたいな。
  • もしコスプレするなら何が着てみたい?
    • あー。。。。。。。。。。。
      トラウマ(無理やりさせられた)があるので勘弁してください(><)
  • 観たい映画はなんですか?
  • 好きな数字
  • 好きな人は居る?居れば其の人のフルネームかイニシャルを。
    • M・M
  • 今食べたい物は何?
  • 愛について語って下さい。
    • 一度語られてしまうと輝きを失うもの。
      けれど、一度口にしてしまうと自分の中で強くなるもの。
  • 目玉焼きにかけるものは?
    • 塩コショウ(笑
  • あなたの一番好きなテイルズシリーズは?(やった事無い人は興味あるものorスルーもOKw
  • 貴方が人生で一番大変だと思った年齢は?
    • 19
  • 貴方が今まで人生で経験した最も長い片想い(もしくはそう思っていた)の年月は?
    • 二年半
  • 回す人
    • ごーる