わーい。ついにサブロムとサブDSを買っちゃいました><
だって、パッケージでダイヤを買ったけどムウマニャルマーも出ないんだもん><
ポケトレできないんだもん><
ボックスもいっぱいいっぱいだったので、迷いに迷った挙句買ってしまいました。
やっぱり金銭感覚が無いと言われるのはこの辺が原因かな(汗
新品で買うのはポリシーです。中古はあまり好きじゃないのさ。


さっそく始めてみる。
メインが男の子なので主人公は女の子で。
私は基本的にRPGの主人公はデフォルトかタカと付けるのですが
(特に意味は無く(笑)
女の子にタカは無いよなぁ、と思ったのでひびきにしてみた。
なんか変な感じ(笑


wifiはまだ出来ないけど、交換はもう出来るみたい。
なのでダイヤからいろいろタマゴを送ってみようと思います。
まずはムウマだよね(笑
そしてアブソルとイーブイ辺りを。
せっかくなのでストーリーをまったりと楽しもうと思います。
オフまでにはクリアできる、かな。