報告

んと、大学の情報処理センターから更新中です・・・
監視されてるらしいから、やばいんですけどね・・^^:
てか、えぬてぃーてぃーさんは、なんとかなったんですが・・・
今度はぷろばいださんです・・・・。
早くしてくださいです・・・ほんとに・・(泣
てか、レポート今日までに書かなきゃ、なのに
まだなにも書いてないですね・・・やばいかも・・・?
一年次でまだ提出してないのは私だけらしいし・・・(滝汗
まぁ、なんとかなるさ・・・多分・・・
てか、うちの学科、男女比が9:2なんです・・・
男少ない・・・・・(泣
レポート見せてくれって女の子には頼みにくいしな・・・
(↑はやくも人任せ・・・
先輩にでも教えてもらおうかな・・・