愚痴

ぷろばいだーさんに問い合わせてみました。
ごーるでんうぃーく中は、サービスセンターお休みだそうです・・・^^:
今日さっそく問い合わせてやるっ・・・!
ちなみに今日は一こま目のあと6こま目まで授業入れてないので、思いっきり暇です。
で、プロバイダーさんに、ちょっと腹が立ったので、買い物に行きました^^(←意味が不明
で、某ヒカルさんのニューシングルを衝動買い。。。。
ほかにもアルバムとか、ゲームとか・・・・
今月、金欠だろ・・・明日からの食費どうしましょうか・・・?
(↑聞くなよ・・・
しっかし・・・今日もレポートの課題が出ました・・・
毎週二個のハイペースです・・・・
正直、無理です・・・不可能です・・・
とりあえず、火曜までのやつを見せてもらわないと・・・


ちなみに、前回のタイトルはヘミングウェイの言葉からです。
でっ。今回のは冬目景さんの「イエスタディをうたって」からです。
(もちろん著作権無視・・・・・(滝汗