バトンバトン

from賽さん


・出身は?
→京都。


・特技は?
→どこでもいつでも寝れること、かな。


ポケモンは?
→金銀とダイパを少々☆


・音楽は?
→ピアノとバイオリンを少々?
バイオリンは今は完全に弾けません。。。ピアノは…。うーん。


・携帯は?
→まだvodafoneです。薄型携帯欲しいナ。


・定期は?
→最近、高校時代の定期が高校時代愛用していたカバンから出てきました(笑


・IQは?
→んー。確か大学一年の時に、授業で田中ビネーかWISC-IIIをやった気がします。
 結果は…うーん。確か110くらいだった気がするけどあんまり覚えてないや(汗
 超一般人の範囲だったのは確かです><
 ちなみにコレでは132でした。けっこう難しかったよ。。。


知名度は?
→すごい低いと思うけど、日本で1.2を争う珍しい苗字なのですこれが。


・小説は?
乙一さんと時雨沢さんが好き。最近読んだ日日日(あきら)も良かった。
 他は、割と歴史ものが好きです。


・は〜な〜び〜ら〜まいち〜る
→きーおーくーまーいもどーるー
 きずけばまたこのきせつでっ きみとのおm(


・ゲーム機は?
GBAGBASP・DS・PSPPSonePS2・64・GCwiiあります><


・財布に入っている金額は?
→2400円くらいかな? 昨日の勝ち分。明日には無くなってると思う。。。


・恋人は?
→今、二年目かな? 私みたいな変人にずっと付き添ってくれる変な人。
 若干オタクです。アニメ大好きな人。私よりニコニコが好き。今年から公務員らしいよ。


・田中は?
→鈴木の方が好き。もちろんイチロー


・元気?
→元気ないです><


・とりあえず私に金めぐんでください。
→それわ私の台詞じゃないっかな><?


・動物は?
→猫はその生き方といい、スタイルといい、瞳といい、気の使い方といい
 全部私の理想系です。次点は狐。


・新聞は?
→バイト先で全部読んでたけど最近は行ってないから読めていません。。。。


・会社は?
DELLは好きですよ。


・髪型は?
→基本的におまかせ。
 伸ばしっぱなしのぼっさぼさになることが多いです。。。


・飛行機は?
→酔います。。。。生まれつき三半規管が弱いのと、耳抜きが苦手。。。


・タンスは?
→残念ながら持ってないっかな><


・これを5人以上にまわさないと、呪われます
→のろわれてもいいかな、って最近思ってきた。
 どんな呪いかにも寄るよね><