気がついたら 恋しかった

バトンバトン

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


全1130曲、3.3日、5.78GB、108アーティストの中から10曲。

  1. 歌舞伎町の女王/椎名林檎
  2. What are you waiting for/倉木麻衣
  3. Flavor Of Life -Ballad Version-/宇多田ヒカル
  4. なんちって/RADWIMPS
  5. 紙ふぶき/レミオロメン
  6. たしかなこと/小田和正
  7. 同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND
  8. 忘れ咲き/GARNET CROW
  9. 全力少年/スキマスイッチ
  10. かがり火/Cocco

→んー。あんまり聴かない曲とものすごく良く聴く曲にわかれました(笑
 って、それ当たり前っか><
 やっぱり持ってる曲の数が多いアーティストが選ばれた中で…
 小田和正はこの1曲だけという奇跡(笑
 あれです、CMの曲です。「時を越えて君を愛せるか」
 個人的に同じ月を見てたが入ったのがなんだか嬉しかった。
 トワイライトと並んでもっとも好きな曲の一つです。


『同じ月を見てた(GOING UNDER GROUND)』