立ち回りがひどい。
糞。この言葉大嫌いだけど糞みたいな立ち回りしてる。
ほんとひっどい。
構築段階でできていることが何故実戦でできないのか。
自分にイライラします。
しかも立ち回りで負けたことを急所の所為にしようとした!
馬鹿すぎるし恥ずかしいし相手に失礼だしもう最低。
そういう弱いところもキライ。自分に力が無いから急所とか相性とかに言い訳する。
何時まで立っても進歩しないし、強くならない。
何年同じことやってるんだ。。。
いい加減進歩したい。停滞はだいっきらい。



暫く頭冷やそう…。。。

追記

みなさんホントすいませんでした…。。。
特に対戦相手の方、多分気分を悪くさせてしまったと思います…。
ごめんなさい><嫌いにならないで><


ちょっと大人になろうと思います…。
負けてヒス起こすのも昔から変わってないや。。。


今日のことは忘れないようにしっかり覚えておこうと思いました。
負け方もキレイな人になりたい><