にっきにっき

んーと、試験が10日にから12日までで。
結果が18日に発表です。
にゃー。
やばいよ、これ><


去年から何も進歩していない自分が居る!
そんなんじゃダメだよ!私!


という自分と、なんだか本気になれずに、逃げている自分が居ます。


正面から向き合うのが怖いっていうのがきっと本音。
自分に向き合うのって難しいんだよね。
そして、自分を悪いところも含めて全部受け入れるのってすごく難しい。
でも、それはすごく大切なことなんだ。


「今あるもの、すべてに出会う事。それが壊れているなら、治さない」
プライス夫妻の言葉らしいけれど…。
今あるもの、それを全てそのまま受け入れるっていうこと。
自分に対しても、何に対してもそう。
壊れているのも含めて、悪い部分も含めて自分なのです。
それを「これで良い」と思えるように。
けれど、それにはまっすぐ向き合わなくてはいけない。
やっぱり、なかなかに難しいですね。